ご卒業おめでとうございます! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


【サッカースクール森塾1期生】

卒業おめでとう!

昨日卒業式だった方もいたようです。

とうとう森塾OBが高校を卒業する年代になりました。早いですね!

大学へ進む子、働く子、
道はそれぞれ違いますが、
何より
『楽しい人生を』
を送って下さいね✨

歳は縮まることがないですが、
大人になったみんなと話す内容に関しては、
縮まったのではないかなぁ⁉️
(大人の話しができるようになった)

またご飯食べにでも行きたいですね😁




【野洲高校サッカー部3年生】
ご卒業おめでとう㊗️

感動をありがとう!!!
ワクワクするプレーをいっぱい魅せてくれてありがとう。

今日は三送会も中止になり残念ですがら、
これからも応援しています!

頑張って下さい✨
これからの御活躍を期待してます‼️













永遠に刻みたい
イチロー262のメッセージ

第1章
『ラストメッセージ』

昨年の5月以降、
ゲームに出られない状況のなかで、
そのための準備を最後まで成し遂げられなければ
今日のこの日はなかったんです。

同引退会見で噛み締めるように話した言葉。選手生活の中で最も印象的だった時を問われた際に。「今日のこの舞台に立てたということは」と、そこまで辿り着くことの大きさを強調した言葉の後に説明している。