お疲れ様でした✨ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


お疲れ様でした!

私は朝5:15ぐらいに起床
次男が兵庫遠征で朝早くて。

次男を送り出したあとは、
すぐに準備して、
ビックレイクへ!

木下杯滋賀県大会の試合観戦へ!

スクール生が10人、この大会に挑みました。
その所属4チームを中心に応援しました。

結果、
2回戦へ進んだチームは、
1チームだけ💦


悔しい思いした?
本気で悔しい思いした❓
今まで油断してなかった?

本気で上手くなりたい⁉️
本気で勝ちたいと思っている?

最後に、
目標に向けた練習してきた?????

さぁ明日からどうしますか?

じっくりみさせてもらいます。

5年生は、
選手権までそんな時間はないです。

一人一人、
自分自身で考えて行動することを期待します!

私がガミガミ言っても、所属チームのコーチがガミガミ言っても、何も変わらない。

全ては自分ですよ❗️❗️❗️

最大限に協力しますし、
誰よりも期待します✨



試合観戦が終わり家に帰ってきたら、
教え子が個人サポートできていました。

水曜日、野洲高校を受験します
(推薦入試)

将来は海外でプレーしたいと言ってました。

なんかスクール生の敗戦の連続で気持ちが↘️↘️↘️

そんな気持ちを教え子が救ってくれます。
全て森塾繋がりですね!
良くも悪くも(^^)


疲れた1日になり、
休みがあっと言う間に終わる、
いつもと、変わらない週末に!

さぁ早く休んで、
また明日から頑張ります!








勝利に導く100の言葉

第4章
 『勝者の思考法』

相手の
いいところを見つけて、
そこを好きに
なるようにしている

長友佑都