最近のドラマは… | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

最近のドラマは最終回だと言っときながら、
次週はと宣伝して、SP番組化される。

それをついついみたくなり、みてしまうことがある。
今日の月9のこと。

このドラマは1話をみて、その後あまり見ていなかったのですが、最終回までの何話か見たら主人公が結婚していて子供ができていて、まったくどうなったかわからない状況でしたが、なぜか見てしまう😅 



今日は増税前の駆け込みを行い、
夕食とお風呂に入り、
テレビの前にスタンバイしました(^^)

途中ですが、わけのわからない話しは以上に!

ちなみに駆け込みに行ったらスクール生のお母さんに出会いました!

まさかのトイレットペーパー売り切れ!
牛乳も売り切れ!




【ひとつだけサッカーの話しを】
最近思いますが、
ジュニア年代のライバルの差を例えば2・3ぐらいにすると、ジュニアユースでは5・6になり、
ユースでは8・9になる。いかにジュニアの時にしっかり練習しておくことが大事か、わかりますね✨

だんだん開きが大きくなり、ライバルに追いつけなくならないように、ジュニアの今から大事です。

ユースになって、差が縮まることもありますよ!
当然逆転することも。


















ボールは丸い。
サッカーの真理がわかる名言集

『シンプルであること』

フットボールにはほぼすべてがある。人生がある。見なければならない、考えなければならない、動き、場所を見つけ、他の人々を助けなければならない。
とてもシンプルなんだよ。

ヨハン・クライフ