お疲れモードです | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

今日は6時起きで、ビックレイクに向かいました💨

まずは次男の送迎です!
昨日に続き、
野洲フェスティバルを開催です。
(MIZUNO CUP2019)


🔹決勝戦
静学  対  昌平
2-1
静学の優勝だったようです。
前半は昌平ペースだったようです!
Jリーグ内定している選手や年代別代表に選ばれている選手がいるレベルの高い試合だったのでしょう。観戦できなくて残念ですが、ジュニアユースも暑い中熱い試合をしていましたよ!






動画の提供ありがとうございました!


野洲は
瀬戸内との対戦
長崎総附との対戦
(こちらは次男は出場したようです)

1年生が神戸弘陵との対戦があったようです。

昨日も今日も
森塾スクール生にビックレイクで会いました(^^

将来このビッチに立って下さいね!


次男の送迎後
水口スポーツの森へ

【高円宮杯2回戦】
COLORS対エスピロッサ観戦へ

森塾4期生も頑張ってましたね✨
結果もついてきましたし、
大変良かったですね!!!


来週10/5(土)
ビックレイクC
10:00キックオフ
COLORS  対  SAGAWA
頑張ってほしいですね!!!

疲れていますが、
ウォーキング行ってきます(^^)




ボールは丸い。
サッカーの真理がわかる名言集

『シンプルであること』

うまくなるためのレシピは
シンプルであると同時に複雑なものなんだ。

ロベルト・マンチーニ