4つを答えましょう!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。



最近毎回、森塾でみんなに質問しています!

いつも伝えている4つのテーマはなんですか?
ブログでの紹介は㊙️

ようやくみんなが答えられるようになってきて、
何より、

最初、黙っていたスクール生も最近は誰より早く答えるようになりました。

自信をもって答えるからですね!

サッカーでも、しっかり練習して自信を持てるようになってほしいです!

今日は火曜日のスクールで練習した、
「斜め!」
がテーマでした。

なぜ斜めの練習をするかというと、
体の向きを意識してほしいからですね✨

いい流れが作れているスクール生もいました!
良かったですね。

・ドリブルで輝いていたスクール生
  5年生  竜也

・ゲームメイクで輝いていたスクール生
  5年生   佑知

・粘り強い守備で輝いていたスクール生
  5年生    耀真

・バランスよくプレーしていたスクール生
  6年生    律

・安定していたスクール生
   6年生の寧々

・ポジション二ングが良かったスクール生
   5年生の透羽

・説明した時の理解力があるスクール生
   5年生の龍吾

今日の紹介は以上です!




《スポーツの秋ですね!》
・ラグビー🏉
・バレーボール🏐
・世界陸上🏃‍♀️

バレーでは、世界一のセルビアから勝利しましたね✨