試合観戦 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

今日はTMの観戦に行ってきました⚽️
次男の試合観

Aに上がってから公式戦出場機会がなく、
なかなか次男のプレーを見られなかったですが
今日の観戦では次男のプレーが見られました!

いいパスが何度か見られました✨

しかし対戦相手の
京都橘は強いですね!
年代別日本代表に選ばれている選手もいるようです。

明日は6:30頃には家を出発しないと汗

早いので寝ます😅


明日は
U-18高校サッカー滋賀県リーグ1部
野洲高校  対   八幡商業高校
水口スポーツの森
9:30キックオフ




【おめでとう】
チビりん滋賀県大会出場
スクール生が所属チームが県大会出場決めました。(2チーム)

まだ決まっていないチームも頑張って下さい!!!


















ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『冗談なのか、本気なのか』

お金の力を借りないと本音を言い合えないという関係がそもそも嫌だし、そんな状態で出てきた本音に価値を見出せない。

✳︎耳の痛いご指摘です。

長谷部誠