夜空 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


乾選手の効果は計り知れない!!!

すごいなぁ!!!
嬉しい記事ですね✨✨✨





今日は残業をせずに帰れる日♫
仕事が残っているので、複雑な心境ですが💦

早く帰ってきたので、
ゆっくりと思いきや、
昨日に続いて今日も、
ランニング+ウォーキング‼️
(じっとしていられないのです😅)

夜空を見上げると、
満月に近づいています🌝

2/20(水曜日)が満月のようですが、
当日は天気が悪そうですね😭

夜、ランニングしているとお月さんってすごいなぁーと思います。

三日月と満月では明るさが全然違います!!!

こんなに違うものだといつも感じながらランニングしています(^^)

まだまだ夜は寒いですね❄️ 






明日は雨が降るようです!
スクール開催が…








《懐かしの写真》
















ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『サッカーは喜び』

私たちが無意識のうちにプレーしていたことはあまり知られていない。フットボールというものは、選手が本能に従って、心の底から楽しんでプレーするときが、最も美しくなるんだ。理論はあとから作り上げられたものだ。

バリー・フルスホフ