明日からGWですね(^_^)v | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。



あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは(^^)


明日のスクールは、グランドが取れない為中止の予定でしたが、

体育館で、TMを急遽することにサッカー

相手チームは1日練習した後、夕方からまたTMということで、人数が足りなかったら合同チームでゲームをする予定です。

多くの参加お待ちしております!


明日の予定は、


次男が豊田遠征に朝から⚽️


長男は県リーグ戦⚽️


そして夜はサッカースクール森塾⚽️


GW初日からサッカー・サッカー・サッカーの1日です⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


アッという間に終わるであろうGWを充実して終わるよう、毎日計画して進めたいと思います!


皆さんも充実したGWを送って下さいね(^_^)v






今読んでいる本より

「クラマーの教え」ー5つの基本

ドイツ人コーチ、クラマー氏がサッカークリニックを開催され、日本人をした折、繰り返したのは次の5点である。

①Look Around   (周囲を見ろ)
②Think Before  (前もって考えろ)
③Meet the ball  (ボールに寄れ)
④Use Space     (スペースを使え)
⑤Pass and Go  (パスして直ぐに走れ)

サッカーの基本として叩き込まれた!






最後になりました!
⭐️成功に導く100の言葉
100本田圭佑(ACミラン)

よく「すごいね」とか
「よくそこまでやりますね」とか
言われるんですけど、
逆に「なんでやらないんですか?」
と思うんですよね。

自分の可能性を見くびらない者がトップに立つ
可能性を見限ってしまう者はトップに立てない