卒業式 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)


今日は長男の卒業式でした!


行こうかやめておこうか迷いましたが、


校長先生や二年生の卒業生に贈る言葉。

そして、卒業生の言葉などを聞くと、来て良かったと思いました!


何よりも、教室に入り最後の授業(授業ではないですが)では、先生が一人一人に先生のコメントを付け加え、卒業証書を渡されている時にお互いが涙しているシーンには、私の心が打たれました笑い泣き


最後に先生の言葉があり、また心が打たれました。
時には厳しく時には優しく‼️
{813C14C6-7E3B-43A4-B035-D6A4996AD627}

私も、ザ・ブルーハーツの

人にやさしく

好きですよ!


本当に
いい担任の先生に出会い、長男も私も幸せだと感じることができました。

担任の先生には感謝の気持ちで、いっぱいデス‼️

本当にありがとうございました。
お世話になりました。


私が中学校時代に、先生にもってもらいたかったなぁと思いましたが、同年代なのでムリですね😅

まだ次男がいますので、2年生・3年生の担任になって下さい‼️

最後に、

長男は皆さんのおかげで成長しました!

皆さんありがとう!




途中何故か横向きになりました💦


他に多くの卒業生が今日卒業されました!

皆さんおめでとうございます。

次のカテゴリーでも、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね❣️

夢・目標に向けて頑張って下さいね✨