寒さが違います‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

今晩は!

昨日の夜は、元上司で恩師である課長と、昨年4月に退職された方と3人で飲みに行きました!

まぁ飲むより、しゃべってばかりでしたが😅


仕事の話しやプライベートの話しなど、多くを語り楽しい時間を過ごしました😁

飲みに行ってサッカーの話しが、ほとんどなかった飲み会も珍しいですねビックリマーク


さて話しは変わりますが、

通勤中感じるのが、野洲と彦根の寒さが違うことです。

行きもそうですが、帰りも駅から歩いている時凄く感じます!

昨日一緒だった課長は草津に住んでおられるのですが、今日メールで近江八幡駅寒かったと連絡がきましたが、彦根は雨が少し降ったあとで、近江八幡より更に寒いですよと返信しましたが、本当に何km違うだけでぜんぜん違いますね!


毎日、電車やバスの中ではしっかりマスクして、家に帰ったらうがいと手洗いを忘れずに行ってます。


風邪予防とは違いますが、今年から会社で昼ごはん(美味しいお弁当)食べた後、歯磨きをするようになりました!

特に意味は無いのですが汗
何か始めようと思い。また歯は大事ですよね。

サッカー選手も最近歯には気を付けている選手が多くなりました。長友選手・大久保選手など数多くの選手が歯を大切にするようになってきてます。

そんなことも考えたり、エチケットとして歯磨きをするようにしてます(^^)



さて、今日は頑張って残業して、明日早く帰れるようにと明日のスクールに備えてますが、雪大丈夫かなぁ!?


天気になることを祈ってます🙏

それでは身体が温かいうちに布団に入ります🛌



⭐️成功に導く100の言葉
023 権田 修一(FC東京)
例えば『人生ゲーム』をやっていて、
スキップしたら大事なマスを
飛んじゃったりするじゃないですか。
そこにすごい大事なことがあっても
飛ばしてしまう。それをなくしたい。
『人生ゲーム』って先に着いたもん
勝ちじゃないんですよね。

良いことも悪いことも経験して人生は豊かになる
急げばいいというものではない