悔しい思いを次に‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

今晩は夜の街


まずは高校サッカー選手権決勝は

東福岡が優勝して幕を閉じました‼️

東福岡の皆さん優勝おめでとうございますクラッカー


私は國學院久我山のサッカースタイルが好きなので、國學院久我山を応援してました。

両チーム素晴らしい試合をしてくれました笑い泣き

鳥肌が立つ、そして感動する試合でした!

確かに得点は差がつきましたが、

やっぱり高校サッカーいいですね‼️


しかし、テクニックのあるチームが勝てなかったですね汗

私は心残りがある試合にもなりました!
どうしたら、テクニック集団が優勝できるのか?

まあ、そこにこだわる必要がないのかもしれますせんが・・・。
(と言っても・・・。)



さて話しは

チビリン滋賀県大会決勝リーグに変えます!

スクール生が所属するチーム愛知ホワイトスターがチビリンに参加しました!

昨日は1位で突破し、今日決勝リーグに。

1試合目勝利しましたが、2試合目負けてしまい、
3位決定戦へ進みました。

オウンゴールの得点が入り、0-1で負けたようです汗

結果は4位だったようです。

いい経験になれましたね!
悔しい思いが次に繋がるようにしないと、他のチームも頑張ってますよ!

また明日からスタートですねグー


いつもTMでお世話になっているチームが、準優勝‼️

おめでとうございます✨

関西大会での活躍を期待してます!!

頑張って下さいね(^^)


またTMお願いしますね🙇


《まとめ》
高校サッカーやチビリンだけではないですが、
悔しい思い、また結果がでて良かったチーム・選手がいますが、次に繋がる今日のいい経験にしてほしい。

人それぞれ思いは違うと思いますが、その思いを大切に、明日からまた切磋琢磨してほしいですね!


「夢・目標に向けて、
    明日からまた前に
    進んでいきましょう‼︎」

そのお手伝いが出来ればコーチは幸せです!

また明日から精進あるのみです(^_^)v

楽しく、そして頑張りましょう‼️



⭐️成功に導く100の言葉
022  吉田 麻也(サウサンプトン)

(日本代表のチームに)
人間的におかしな人なんて
本当にいない。
トップにいるような人たちは、
そういう人間。

人格やモラルに問題を抱えた人間が
成功を収める余地はない