勉強時間が | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌠


今日は試験勉強をと思いつつ、
次男の試合に😅


そして決勝戦まで残り😅


結果的に夕方までサッカーでした叫び


1次男のチーム対スクール生T・A君との対戦。
T・A君のポジションはトップでしたが、いい動きが少なかったあせる

タイプ的には、サイドでのプレーがいいのではと思いますが…。

トップでの動きで数点アドバイスを次回のスクールでしたいと思いますニコニコ

{D582740B-0ECF-4710-B607-A2EC611859B4:01}






26年生の大会でしたが、KJチームは4・5年生が変わりに参加していました。その中にスクール生4年生の2人が試合にでていましたが、いいプレーをしてました音譜


{1A34B8EF-2396-4625-98A5-F3DE13D4D06A:01}




火曜日のスクールでも伝えた、守備をしてボールを奪わないと楽しい攻撃はできないと。
6年生相手にしつこい守備をしてましたアップ
ドリブルも良かったですが、ボールと体の距離が離れているところは修正しないといけないですねビックリマーク
大きい相手だとなおさら、体の近くにボールを置かないと簡単に奪われてしまう。
体の近くに置けるスピードでドリブルすればよい!!


それは次男と同じチームでスクール生6年生のY・O君にも言えます!!


普段の練習から意識して下さいねニコニコ


久しぶりにいい天気の中サッカーできましたね晴れ

{789D5A9A-5176-4B67-93BF-81146E095509:01}


結果は優勝しました合格



それでは勉強するので、

今日はここまでにひひ




成功の思考法  2014
206
経験っていうのは、
いろいろな修羅場を乗り越えて、
それを乗り越えた術のことだと思う。
その術というのは
必ずいろいろなところで役に立つ。

川口  能活  FC岐阜