雨の1日に☔️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今晩はダウン


今日は1日雨


そんな中、長男の試合がありました⚽️


次男の試合は中止になり、練習になりました⚽️


先週末とは違い肌寒い天候になりました汗


長男の試合は雨の中での試合になり、選手達は寒い中良く頑張ってましたねアップ


結果は0ー2で負けました😅



さて今日はサッカースクールMJの日でしたが、あいにくの天候で中止となりました!


新しい練習メニューをゲットしたので、今日そのメニューをしようと思ったのに残念ですダウン


これだけ雨降れば仕方ないですね❗️


今週は金曜日もスクール開催するので
良かったら参加下さいねチョキ




成功の思考法 2014

001

やっぱり求めることと、
ハングリーさ、それが基本ですね。

本田 圭佑 ミラン








iPhoneからの投稿