全日県大会出場決定❗️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんはアップ


今日は次男の試合、
全日県大会予選がありましたサッカー


特に1試合目は苦戦しました。
先制を許し、焦ってしまう展開になりました。


1点決めてからはようやく、自分達のリズムになり逆転勝ち。


2試合目もなかなかリズムにのれませんでしたが、なんとか勝利でき県大会出場決定ですクラッカー


また同じグループの中に、金曜日スクールに来てくれたT・A君の姿も見る事ができ、シュート・ループパスといいプレーがありましたが、元気なプレーに見えなかったので伸び伸び頑張ってほしいですね❗️


また3月まで、夜間練習に参加していたチームも県大会出場を決めたと連絡が入りました。

おめでとうございます✨


今日は私も暑いなか頑張って審判しましたアップ


大変疲れましたが、いい経験をさせてもらいましたニコニコ


明日は長男の試合の為、水口に朝からいきます車


大変ハードですが、明日OFFの次男と一緒に応援します⚽️


ようやく日焼けをしました。
今年は遅い日焼けになりましたが、
また会社では黒いと言われる時期になりました!


みなさん日焼け止めの対応を忘れずにビックリマーク


photo:01


いいグランドでした!!

小学校でこんな綺麗な天然芝ですよ目

すごくうらやましいですね❗️


話しにまとまりがなブログになりました。


それではまた明日パー


iPhoneからの投稿