なぜブレるのか❓ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


いろいろなサッカーチームがあり、多くの試合を見てきて、

「いかにブレないか❗️」

は大きなテーマです✨


ブレる理由はたくさんありますね。
(指導者として)
・メンバーが変わるから
・天候の影響で
・結果にこだわるから
・スキルがあがり考え方がかわるから
・対戦相手によって

などなど
ブレる要因が沢山ある!

ブレずに貫き通すこともまた難しいですが、

指導していく中で、子供達に迷わず楽しくサッカーをさせてあげたい!

ここだけはブレたくないと私は思います!


仕事でもそうですが、いろんな立ち位置がちがいますが上司がブレると部下は不信感がでたり、ついてこなくなりますよね!

間違っていて修正は必要ですが、真はブレてはいけないのではないですか⁉︎


話しは変わりますが、
今日サプライズがまたありましたアップ

仕事に行ってすぐに、一緒に働いている日系人から誕生日プレゼントを頂きましたニコニコ

こんなに多くの方に祝ってもらったのは⭕️⭕️歳になって初めてではないでしょうか!?

土曜日も送別会に来ている人からおめでとうと言われたし、いい⭕️⭕️歳になりました音譜




本日悔しい思いをした君へ


人は何度と挫折や悔しさを経験することでしょう。

その経験を次に繋げないと同じ繰り返しをします❗️

結果はどうであれ、明日から再出発ですね。一緒に頑張るぞ!!
厳しくいきますよにひひ

とりあえず今日はゆっくり休んで下さいねぐぅぐぅ


それではまた明日スクールで会いましょうチョキ


iPhoneからの投稿