楽しく・厳しくのコラボレーション❗️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


皆さ風邪ひいてませんかはてなマーク


昨日からまた寒くなっていますねガーン


朝湖西の山は、少し白くなってました🗻

4月入ったのに・・・😅


ところで今日は仕事でしたビックリマーク

で、次男の試合を見に行けませんでした汗


まぁ来週からU-12全日県大会予選も始まりますし、今日は諦めて仕事頑張ってきましたアップ


明日は次男の試合に行き、夜はサッカースクールMJの6年生送る会があり、大変忙しい1日なります❗️


今日野球選手の上原浩治選手が書いた本を読み終わり、
最後に、子供達に一言贈るなら

とにかく野球を楽しんでもらいたいとおもう。野球が好きならそれでいい。

と書いてました音譜

サッカーでも同じですねビックリマーク

楽しいから続けられる。
楽しいから頑張れる。
楽しいからアイデアが生まれる。
楽しいから成長する。

やっぱり、楽しいって大事ですねアップ

楽しく、厳しくを上手にコラボして
サッカースクールMJは頑張っていきますよメラメラ


iPhoneからの投稿