新hair Ciel




リニューアルOpenいよいよ明日です。

本日、すべての準備が整いました。



とても素敵なお店に仕上げていただき大大大満足です。明日からの仕事がより一層楽しくなりそうです。




ちょっとチラッとお見せします。















今回、受付の位置を変えました。









待合ソファを設けました。

ごゆっくりお寛ぎください。









お一人様専用個室にしました。




また、奥のシャンプー台コーナーは心身共にリラックスしていただけるよう、少し照明を落としてます。


たくさんの収納場所と作業台があることで格段に作業効率がUPしました(ウキウキ)






しばらく予約がいっぱいで、なにかと今後もご不便おかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。






明日からまたどうぞよろしくお願いいたします。