私事ですが、先月誕生日でした。
「なんか欲しいものない?」と夫に聞かれ
「例えば?」と返し夫を困惑させました。
時計は?アクセサリーは?財布は?バッグは?
色々聞かれましたがピンとくるものがありません。
欲しいものが特にこれといってないのです。
今ある持ち物で充分です。


とある著名人の印象に残った言葉があります。
めちゃくちゃ稼いでお金があったら幸せだと思っていたがそれは幻想だった。
最強の幸福は「健康と承認」だとのことでした。


すごく納得しました。
今のところ、至って健康体だし
ありのままの自分を承認してくれる家族がいる。
これこそが最強の幸福なんだと再認識しました。

幸せは伝染します。
笑いかけると笑い返してくれる夫や子供達。
それだけで心が満たされます。


ハムスターを我が家に迎えた時だったか、夫は「世界一ストレスのない我が家へようこそ。」と言っておりました。
….そう、我が家は毎日平和なのです。


ま、ブランド物とかは特にいらないけど、強いて言うなら牡蠣食べに行きたいという私の強い要望で牡蠣を食べに行きました。←この冬で2回
 

食欲>物欲

飲みながら食べる牡蠣がこれまた最高!



チューハイ1本買う為コンビニに寄りました。

「年齢確認お願いします。」と言われ

「え?私?45歳です。」

と答え、生き恥さらしたのは言うまでもありません。



ボタン押すだけだったんかーい!







さて、本日は塩基性カラーです。

↓以前も紹介したことがあります。



私もこれで染めてます。

 cielではカラーアレルギーのある方は

塩基性カラーかマニキュアで対応しております。


黒髪も明るくしたい方は塩基性カラーが良いです。手触りも良く頭皮も痒くなりません。

難点は少々色持ちが悪いということです。



これをされているお客様は、

色持ちが多少悪くても、まだ染めを諦めなくてもいいんだってことの方が嬉しいらしいです。




before→afterです。









塩基性カラーとともにデトックスもしています。




ツヤツヤな仕上がりで毎回大変喜んでいただけます。


白髪カバーもバッチリ!

数年前までは白髪染めでしたが、更年期肌トラブルで染めた後の痒みやアレルギーに悩まされ塩基性カラーに変えました。

その後はその症状も出なくなり、今のところは何の問題もなさそうです。




お客様に喜んでいただけることがなによりです。






3月は店舗改装で休業する為、
既存のお客様に大変ご迷惑をおかけしております。
只今、キャンセル待ちの方が多数いらっしゃる状態です。
リニューアルを機に新規のお客様も少しずつ受け入れようと思いましたが、しばらくは難しいかもしれません。