cielは4日から通常通り営業しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



本日ご来店のお客様、
お帰りの際に
「いい話が聞けて良かった。」
とおっしゃいました。

たまにそう言われる事があるのですが、
え、どの部分が?といつも不思議に思うのです。


常に気持ちは前向きだからでしょうか。
別にそれを意識しているわけでもないです。
常にポジティブであるべきとも思いませんし。

とある本ではポジティブ8割ネガティブ2割がちょうど良いとありました。
ポジティブすぎると危険を察知出来ないらしいのです。ポジティブすぎる私は気をつけないといけません。





ただ先日、夫にこう言われました。


どんなに攻撃しても
全部ポジティブで返してくるやん
世界がそんなんだったら戦争も起こらんわ
オメーにゃ敵わんわ

もう無敵やん!


なんだかんだで
弁の立つ夫と五分五分でやりあってます。
ある意味私の方が強



さて、本日は電子トリートメントのご紹介です。
電子トリートメントはcielで人気のメニューの1つです。



before

コチラのお客様、若く見えるのに私より年上なことにビックリです。

前回5月の縮毛矯正から、早8ヶ月。

白髪染めを定期的にされています。

くせも出てきて髪のまとまりも悪くなってきました。

今回はカット・電子トリートメント・白髪染めです。



電子トリートメントとは↓



after

艶も出て髪のまとまりも良くなりました。

いい感じです。



しっとりと仕上げました。

これまた素敵。







お次のお客様。
来店周期は年に1度で、長年通い続けてくださっています。


before

前回、肩につくぐらいの長さだったのですがこんなに伸びました。

1年間伸ばしっぱなしなので毛先が傷んでしまってます。

ご希望は髪がギリギリ束ねられる長さまでバッサリカット、後は電子トリートメントとカラーです。


after

毛先までしっとりサラサラ

超美髪となりました




水分量MAXで

光の反射が凄いです。


同じ電子トリートメントでも、仕上がりのツヤ感は人それぞれ個人差があります。



※注 電子トリートメントをした全ての人がツヤツヤサラサラになるわけではありません。