夫と、人気のとんかつ屋さんに行きました。
店内は混んでいて、厨房が見えるカウンター席に案内されました。


厨房ではおじちゃんが1人、次々と入るオーダーを手際良くこなしていました。


学べることは学ぼうと、とんかつが出来るまでの作業をずっと観察しました。



私なりに見て学んだことを夫に伝えようと
口から出た言葉は、




「これぐらいのお肉を
ガンガン叩いて
こ〜んなに大きくしてる!」
(ジェスチャー付き)



でした。



声大きい。 
あとそれ、ただの悪口。と夫に言われ
ハッとしました。




ガンガン叩いてたヤツ。






さて、本日もciel常連様のbefore→afterです。



before

前回のカットカラーから約3ヶ月。

髪のおさまりも良く特に気になることもない様子でしたが、また伸びた分ぐらいカットしてとのことでした。




after

いつものカット・カラー・電子トリートメントで

水分量MAX

サラサラヘアーです。







before

コチラのお客様、髪を伸ばしていく予定でここまで伸びましたがやはり切りたくなった様子です。



襟足スッキリcutご希望ですが、

襟足の毛が浮いて生えているのが少し難点。





after

襟足は特に慎重にカットしました。

カット・白髪染め・薬剤デトックスで

より美しくなりました。