先日、お客様のお仕上げにヘアワックス(プッシュ式)をつけようとしたところ、ワックスが勢いよくお客様の頭上を飛んでいきました。
(↑先端部分が固まってた)



自分の髪や服、鏡面などアチコチ飛んだワックスを拭きとっていたところ、お客様からこう言われました。



「家でも色々やってそう。毎日楽しそう(笑)」



毎日楽しいのは間違いないですが、
毎日やらかしてはないです。
毎日やらかしてたら
完全にヤバいやつじゃないですか。



ポンコツ度診断テスト受けました。
まぎれもないポンコツであることには間違いないようです。








その時のお客様がコチラ
before
45歳 私と同学年の方です。




after



大人の色気
出ちゃいました。
素敵です。