自分がポンコツ過ぎると思うこと。


1.やるなと言われたことはうっかりやってしまう。
2.やっといてと言われたことは忘れる。
3.絶対間違えたらいけないところで絶対間違える。
4.自信満々に出来ると言っといて出来ない。





日々こんな感じなので、



どうせ忘れるんでしょ?
大丈夫、忘れても怒らないから。
最初から期待してなかった。
やっぱりな、やると思った。
うん、想定内。
だから言ったのに。苦笑




家族がいつしか、
少々やらかしても笑って許してくれるようになっていました。





期待しないと人は寛容になれるんだなぁ
(みつを風)









さて、今回ご紹介するのは50代女性
電子トリートメントパーマです。







before
年に1回のペースでカットパーマでご来店。
1年前のパーマが毛先にまだ残っています。
(髪を束ねたゴム跡あり)


電子トリートメントパーマをするようになってパーマの持ちが良くなったと、お客様から言われることが多くなりました。


電子トリートメントとは↓


ロングで毛先だけカールでも素敵でしたが、
今回バッサリ切ってのパーマご希望でした。



after
バッサリ切られたことで、
より若々しく素敵な女性へと変身されました。







こちらのお客様、いつもカットカラーですが今回はパーマをされました。
(↑前回の仕上がり画像)






ご希望の髪型




after
ちょっと、ご希望のパーマよりはゆるかったかな?と思いますが、気に入っていただけたようです。


パーマで、より華やかで素敵な女性へと変身されました。







髪質によってはパーマは不向きな場合と、
顔形によっては逆に老けて見える場合とがあります。



そのへんは、やんわり(ハッキリ?)お伝えしております。
パーマをご検討されている方はご相談くださいませ。