ちょっとだけ流血しました。
誰が鶏の手やねん。




美容師あるあるです。
カットの時に指も一緒に切っちゃうヤツ。
ただ、私も新米美容師ではないので、
そんな失敗そうそうしません。






ウインナーの袋
切るのに切っただけです。






さて、今回はヘアドネーションについてです。

数日前、ciel初ヘアドネーションとやらをさせていただきました。





なんせ、私も初めてでしたので 
ネットで調べて見よう見まねでしました。






(※cielはヘアドネーション賛同店ではないので、毛束はお客様自身でお持ち帰りいただきました)




35cmカットしても、まだまだ十分な長さがありました。



困っている人のために
髪を伸ばして寄付するなんて
とても素敵なことですね!