今朝、
耳からイボ痔みたいなん
とび出てる
と夫に言われました。





あんだって?







どうやら、↑これが左右逆だったようです。


ちっちゃいことは気にしない私
ちっちゃいことを気にする夫なのでした。









さて、今回は縮毛矯正です。


10代女の子のbeforeです。
毎日、学校行く前のヘアアイロンが大変だったようです。
今まではカットだけでしたが、今回は初の縮毛矯正でご来店されました。







仕上げのドライの段階からお帰りまで終始、
「ヤバい」
の連発でした。
むしろそれしか発言してない…笑






ブロー中に、
え?!ヤバッ
え?え?ヤバッヤバッ



迎えに来た母親に、
ヤバい ヤバいよ?
ヤバい!!


髪の毛触ってもらった時に、
ヤッバッ ヤッバッ
え?ヤッバッ



お母様に、長年の夢が叶ったねと言われてました。



お帰りの際も鏡見ながら最後、渾身の
「ヤバい!」
いただきました。笑笑






とにかく喜んでいただけたようで私も嬉しいです。


ヤバいを連発した仕上がりがコチラ↓

仕上げドライのみ

しっとり柔らかで気持ちのいい手ざわりです。