娘(高校生)が、見て!と言いながら
紙に書き殴った絵を見せてきました。


悲しいかな、私の体型を的確に表現しとります。
(二の腕タルタル下半身太め)
面長なので頭はピーナッツをイメージしたとか。
自分で描いといて、笑いのツボに自らハマっておいででした。



そんなに、似てるんならアイコンにでも使おうかな。
よく見たら鼻毛出てますけど。







さて、本日は
いつもの長さ・伸びた分だけcut
のビフォーアフターのご紹介です。

カットの周期は様々で、半年に1度のご来店の方もいらっしゃいます。



70代 カット白髪染め 薬剤デトックス

60代 カット白髪染め 薬剤デトックス

70代 カット白髪染め 薬剤デトックス

60代 カット

40代 カット白髪染め 薬剤デトックス

40代 カット白髪染め 薬剤デトックス

40代 カット白髪染め 薬剤デトックス

40代 カット

30代 カットカラー 電子トリートメント

40代 カット

40代 カット
(今回は少しカットラインを変えられました)




皆様、長年のお付き合いになるcielの常連様で、いいお客様ばかり。
おかげでとても仕事がしやすいです。

いつもありがとうございます 感謝














 お知らせ

hair cielにご来店いただいているお客様
また、ご来店を控えていただいているご新規様

来年1月末〜2月にかけて、
お店をリニューアルすることが決定いたしました。
リニューアルOpenとともに価格改正・ご新規様の受け入れ(様子見で)をしたいと思っております。
また、詳細が決まり次第連絡いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。