(高3)に、
「反応がいちいち昭和。」
と言われます。



幼少期にドリフ大爆笑見て育ったドリフ世代なので、致し方ないです。
(んなわけない)



平成生まれ?若ーいと言っていたのも一昔前の話、時代の流れを感じます。
本日はそんなお客様のご紹介です。
(どんなよ)









↓撮るつもりは無かったのですが、
あまりにセルフカラーの色ムラが激しかったので、こんなお姿ですがブログのネタとして撮らせてもらいました。


before
こちらの30歳若奥様ですが、元々はご主人がcielのお客様でした。


そのご主人、高校生の頃からずーっとご来店くださっています。就職して何年かは県外に出られていたにも関わらずです。もう30代になったっていうのが1番驚きです。そのご主人とお母様と妹様もご来店いただいてまして、新たに昨年からこちらの奥様もご来店いただくようになりました。





セルフカラーの色ムラが、とにかく凄かったです。トップや前髪は一部、根元から金髪状態でした。


オシャレ染めは特に、何も考えずに塗布してしまうと色ムラがそのまま出てしまうので細かくブロッキングして4種類のカラー剤で細かく塗り分けを行いました。
暗い毛は明るく明るい毛は暗く、細かく塗り分けることで、色ムラ問題を改善させます。

ここでまたホームカラーをされていたとしたら、とんでもない三毛猫状態となっていたことでしょう。








after

色ムラはほぼなくなりました。

電子トリートメントも一緒にされたので、
超ツヤツヤ髪になりました。



ご本人も、
「こんなにツヤツヤのキューティクル初めて見た。」と大変喜んでおられました。




やりがいのある仕事ほど燃えるタイプです。






軽くスタイリングしました。




とても綺麗になり
超笑顔でお帰りになられて
私もとても嬉しいです。


美容師って
楽しいな。









 お知らせ

hair cielにご来店いただいているお客様
また、ご来店を控えていただいているご新規様

来年1月末〜2月にかけて、
お店をリニューアルすることが決定いたしました。
リニューアルOpenとともに価格改正・ご新規様の受け入れ(様子見で)をしたいと思っております。
また、詳細が決まり次第連絡いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。