私、結婚してから

5kgぐらい体重が増えているのですが、






それを夫からディスられるのが、どうも納得いきません。













結婚してから30kg増えてる人に言われたく


あ、このブログバレてるからやめとこ….













 


さて、本日はcielに毎月ご来店くださるお客様のご紹介です。




40代 毎月カットカラー 電子トリートメント

いつもありがとうございます 感謝




こちらのお客様、白髪染めなのですが色の褪色もほとんど見られず常にキレイです










60代 毎月カラー 薬剤デトックス カットは2ヶ月おき

いつもありがとうございます 感謝



こちらのお客様はけっこう白髪が多いのですが、常にキレイなので全くそうは見えません

薬剤デトックスをするようになり、髪がずいぶんとキレイになりました。





60代 毎月カット トリートメントカラー

いつもありがとうございます 感謝





こちらのお客様もそうです。

地毛は真っ白なのですが、常にキレイにされているので、全然それを感じさせません。

あえて表面の褪色した表面の毛を染めずに残すことで、立体感を出しています。








50代 毎月カラー 薬剤デトックス カットは2〜3ヶ月おき

いつもありがとうございます 感謝


こちらのお客様、年中ゴルフ三昧なので以前は髪が非常に傷んでいました。紫外線は髪を最大に傷めてしまいます。

ある時から、ちゃんとトリートメントをされるようになり、髪が見違えてきました。


このお客様いわく、

元々、ブランド好きだったけど、この歳になると、いくらいい物を身に付けても髪や肌が汚いと見た目がみすぼらしく見えるから、服や持ち物にお金をかけるのはやめて、髪やお肌にお金をかけてしっかりケアすることを決意されたそうです。



毎月、薬剤デトックス+キューティクル保護を徹底してやっておられるので現在進行形で髪がどんどんキレイになっていっています。




先月のカットカラー後の仕上がりと、今月カラーのみの仕上がり後ですが、

髪質が前回より、より良くなっています。




仕上がりの状態を見て、まるで少女のように(笑)嬉しさを全身で表してくださるので、コチラとしても大変嬉しくなります。







本日、ご紹介した皆様の共通点は4週間おきに必ずご来店されているということです。




次の予約をして帰られる方や、早めに予約を確保される方、様々です。こういう方達が、





身だしなみが整っていて

常にキレイな人




という印象を、周りに与え続けているのだろうなと感じる今日この頃なのでした。












 お知らせ

hair cielにご来店いただいているお客様
また、ご来店を控えていただいているご新規様

来年1月末〜2月にかけて、
お店をリニューアルすることが決定いたしました。
リニューアルOpenとともに価格改正・ご新規様の受け入れ(様子見で)をしたいと思っております。
また、詳細が決まり次第連絡いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。