安藤美姫さん、教え子と笑顔で抱擁する様子が・・過去にスポーツニュースで流されていた(画像) | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

文春砲により、「教え子とのUSJデート」を報じられてしまった、フィギュアスケート安藤美姫さん(36歳)

 

記事内容については、真偽不明でありますが、当然、ネットでは賛否をよぶ事に。

 

安藤さん、現在、ジュニア選手の指導を行っており、以前、スポーツニュース「Goinng」で、教え子を指導する様子が報じられておりました・・

 

リンク会場で、笑顔で、教え子さんと抱擁する姿も・・

 

 

 

安藤さん、某ジュニア選手に、「私は、優しいよね?」と笑顔で問いかける場面までww

 

なかなかの魔性の笑みですww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

番組の中では、「ヘッドコーチ」という肩書で紹介。

 

フィギュアスケートの世界では、コーチと選手の会場でのスキンシップは、よく見る光景なので、この場面だけみたら、微笑ましいシーンなのですが~~。

 

 

安藤さん自身、海外生活も長いので、抱擁する事は、特別な事では無いのでしょうww

 

ただ、文春砲を見てしまった後では、変な勘ぐりが出てきてしまうという・・