FUJIWARA・藤本敏史さん、「宮迫おもんない」「お前大人になったあ」と発言してしまうww | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

FUJIWARA・藤本敏史さん、自身のYoutubeチャンネルで「宮迫おもんない」と発言してしまうww

 

宮迫さん、後輩の粗品に色々と言われ、ちょっと残念な状況になっている訳ですが、FUJIWARAの2人が、宮迫さんをイジル事により、2人なりのエールを送っておりましたww

 

2人は冒頭から「宮迫おもんない」とつぶやきながら、宮迫さんにまつわる数々の思い出を披露・・・

 

 

 

そして、「後輩にいろんなこと言われて。昔のアンタやったらブチギレてたと思うわ。お前大人になっとるなぁ」と本音も・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

藤本さんも、粗品から、「復帰が早いだろう」と言われたり、復帰してから、後輩芸人に弄られているので、宮迫さんの現状が痛いほど、わかるのか・・?

 

少なくとも、Youtube動画の再生回数は、40万回を超え、ヒット動画になってます。。