頂き女子りりちゃん、獄中手記! 留置中にヤバイ差し入れがあった事を告白「キラキラした白いものが」 | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

頂き女子りりちゃん、渡邊麻衣被告が、獄中手記を更新・・・!

 

留置中に、ヤバイ差し入れがあった事を告白・・

 

差し入れがあったレターパックの中に、「キラキラと光る粉状のモノ」が出てきたという・・

 

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

りりちゃんの直筆の手記と漫画(笑)

 

なんか、獄中なのに、随分、余裕がありそうですww

 

ちょっと、笑いを交えて表現する事により、自分の精神が壊れないよう、保っているのかもしれません・・

 

それにしても、誰が送りつけてきたのか・・?

 

薬づけにしようとしている連中がいるという事なのか・・・