なかやまきんに君(45歳)、彼女とのツーショット写真を撮られてしまうww | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

なかやまきんに君(45歳)、週刊誌に、彼女とのツーショット写真を撮られてしまうww

 

吉本を退社して、フリーになってから、再ブレイクし、すっかり売れっ子タレントとなった、きんに君。

 

彼のマネージャーであり恋人である人とのツーショットを週刊誌に撮られてしまいましたww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

記事によると、

 

「彼女は、きんに君より5歳年上で、吉本退社後に立ち上げた個人事務所の取締役に名を連ねています。2人はスポーツジムで出会い、もう5年以上も交際を続けています。彼女は、もともとアメリカンフットボールXリーグでチアリーダーとして活躍していた」

 

との事。

 

 

籍は入れてないが、内縁の妻という感じでしょうか?!

 

というか、きんに君って、もう45歳なんですね。見た目が変わらないから、年齢不詳・・