頂き女子りりちゃん、SNSで獄中日記を更新!「私 絶対幸せなっちゃうから。ね」と宣言してしまう | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

先般、懲役9年の実刑判決が出てしまった、「頂き女子りりちゃん」渡邊真衣被告。

 

現在、獄中日記というタイトルの手記を定期的に書いており、現在の心境を赤裸々に語っております。

 

刑務所にはスマホは持ち込まないので、渡邊被告と支援者との手紙のやり取りを、その支援者がSNSにアップしている・・

 

「判決聞いたあの日からずっと放心状態。」

「理不尽人生全部飲みこんで、私絶対幸せなっちゃうから。ね」

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

長文で、お気持ち表明している訳ですが、自分の境遇に、理不尽さを感じている様子・・

 

あと、父親に対する、恨みがあるようです・・

 

獄中日記を書籍にして、その印税で、被害者への弁済に充てるという計画も浮上しているとか・・

 

 

もし、弁済出来たとしたら、懲役9年が、短縮される可能性はあるのか・・??