爆笑問題・太田光、「サンジャポ」でウエストランド河本太の泥酔タクシー事件にダンマリ・・ | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

爆笑問題の太田光さん(58)、TBS系「サンデー・ジャポン」で、所属事務所の後輩、ウエストランドの河本太(40)が泥酔してタクシー運転手とトラブルになった件について触れず・・

 

これまでだったら、芸人がやらかした場合、何らかの形で、イジッって笑いにしていたはずですが・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

さすがに、同じ事務所の後輩の不祥事には、迂闊な事が言えなかったのか、嫁さんの太田社長から、「余計な事をいうな」と釘をさされていたのかwww

 

 

 

ちなみに、明石家さんまさんは、本件について、

 

「酒飲んでストレスもあるやろから、仕方がないとは思うねんけども」「向上委員会にとってはものすごいおいしい。番組に出て欲しい」と、何か呑気にアドバイスを送っておりましたww