指原莉乃、TBS「ラヴィット」で聞かれても無いのに、元カレの話をして空気をビミョーにしてしまうw | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

指原莉乃さん(31)、TBS「ラヴィット!」に生出演し、朝から、聞かれても無いのに、元カレとのエピソードを披露し、周囲をビミョーな空気にしてしまう・・

 

「オススメのビックリしたもの」を紹介するコーナーで、指原さんはゲーム「Overcooked!」を紹介。 

最大4人のプレイヤーでチームを組んで協力し、料理を完成させていくゲーム。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

「私去年付き合っていた人と、彼と、これよく遊んでたんです」と、いきなり元カレの話をぶっこみ。

「だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい」と吐露・・

 

 

ネットでは、「いや、聞いてねーし・・」という声も多かった模様ww

 

 

 

最近の指原さん、金持ちアピールとか、元カレの話をちょいちょい入れて、恋愛上級者のような話ぶりが目立ちます・・

 

田中みな実もそうですけど、恋愛マスターなら、20代で、いい男を見つけて、結婚してるだろう、という感想しか出てこない・・・

 

 

 

例の「サシハラスメント」で、すっかり、好感度が下がってしまっている指原さん。この日は、何事も無かったかのように振る舞っておりました・・