大谷翔平&真美子さん、新しい通訳と笑顔で空港に登場! 水原一平がいなくても問題無しwww | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

話題となったドジャース開幕シリーズ韓国遠征、水原一平解雇、山本由伸の大炎上と色々ありました・・

 

ファンの間でも、大谷さんのメンタルを心配する声が多数上がっておりましたが・・・

 

試合終了後の空港での一コマ・・

 

大谷夫妻&新通訳さんの3人で、談笑する様子が目撃される!

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

ファンからの「ショウヘイ」という呼びかけにも答える場面もあったとか。

 

 

ファンとしては、ちょっと一安心という感じ・・・

 

水原一平がいなくても、問題無さそうですwww

 

 

そもそも、大谷さん、英語のヒアリングは問題なく、喋る方も、かなり上達しているという事なので、通訳は必要ないはず・・