宮崎駿監督の現在のお姿・・ 激変していて誰だか分からなくなる・・ | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

第96回米アカデミー賞の長編アニメ部門で「君たちはどう生きるか」が最終ノミネートされた、宮崎駿監督。

 

オスカーが運営しているYoutubeチャンネルの中で、宮崎監督が登場。久々に、顔出ししておりました・・

 

そのお姿は・・・

 

 

あれ? こんな顔でしたっけ?というのが第一印象・・ 痩せたのかと思っていたら、

 

 

謎の違和感は、髭が無かったからなのか・・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

動画内では、作品については多くは語らず・・・

 

「完成するとは思わなかった・・」

「最後は、自分がボロボロになった」

 

とネガティブな発言ばかりwww

 

 

7年かかって、完成できたのは、鈴木Pのおかげ(お金が続いたから)という感じで、〆ておりましたww

 

 

ほぼ笑顔無し。

 

そもそも、宮崎先生は、アカデミー賞とか、こういった権威的な賞を欲しい人なんですかね・・??