上沼恵美子さん、山崎まさよしを叱るww「プロとして最低。ちゃんと歌おう!」動画 | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

関西芸能界のご意見番・上沼恵美子さん、歌唱拒否した、山崎まさよし氏を叱るwww

 

山崎さんといえば、例の弾き語りツアーで、「今日は歌いたくない」と言ってしまい、客から返金要求をされるという大失態をした訳ですが・・・

 

 

上沼さん、山崎氏の歌唱拒否について、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、バッサリ斬り捨てる・・

 

「今日は歌う気にならねえや、しゃべろうかな…何言ってんの? それはプロ意識としては最低やと思いますよ。あきません! お願いやからちゃんとやろう!」

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

 

 

結局、山崎氏本人は、歌わなかった理由について、何も語って無いし、謝罪もしてないので、謎のまま・・

 

事務所は謝罪と返金対応をしてましたが、本人は、「こんな大事になるとは思ってなかった」と呟いただけだったとか。

 

水戸公演の次の名古屋公演では、普通に18曲、歌っていたようなので、体調不良でも無かったようですし。

 

客入りが芳しくなくて、本人が気持ちが入って無かったという事なのか・・??