城田優さん、天心VS武尊戦を観戦していた! 招待席は「ガーシー」ファミリーが集結ww | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

ガーシー砲により、ネット上を騒がせている、俳優・城田優さん。

 

TVの方では、すっかり見なくなりましたが、本職の舞台の方は、引き続き出演しているようですね・・

 

そんな城田さん、ガーシー砲など、何も無かったかのように、天心VS武尊戦「THE MATCH 2022」の観戦にきていたようですww

 

 

他の芸能人同様、生中継のメインカメラに堂々と映っていたので、招待席(映される条件付)での観戦だったのでしょうか。。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

城田さんに限らず、この日は、ガーシーファミリーといわれているタレント陣が、こぞって集結。

 

ワンオクTaka、ローラ、三浦翔平、RADWIMPS野田&桑原氏・・・

 

ネット上では、「ガーシー祭り」というワードが飛び交っておりましたwww