先週末にアンパンマンミュージアム【横浜】

にいってきました

平日だからそれなりに空いていました!

2歳児の息子は大喜び😆


アンパンマンブームの間は

ここはさいこーな遊び場ですびっくりマークびっくりマーク

ディズニーランドより

幼児はアンパンマンだよねニコニコキューン


時間毎に行われる

ショーではアンパンマンに間近で会えるし、

室内に遊具もあります看板持ち看板持ち


午後から行ったけどたくさん遊べました🤭❤️

ベビーカーを使わないで自ら歩いて回っても

子どもにちょうど良い広さでしたおねがい


ちなみにミュージアム内は

ベビーカーは使えません🥹

2歳児からたくさん遊べる場だから

入場料も1歳以上からかかります指差し

日付によってチケット代も違うので

事前チェックですねニコニコにっこり