急遽行くことになった温泉旅行は

熱海へ温泉に入りにいきました指差し



行ってよかったー!

夫は運転手として

一緒に行きました


子連れだとどうしても

荷物多くなりますよね

身軽に行きたいので大人の荷物は

着替えだけしか持参してませんひらめき


星野リゾートだからなんでもあるんですよ♪

リッツやウェスティンとかのハイクラスホテルもなんでもあるから手ぶらでごー!!

準備もめちゃくちゃ早くできました。



やっぱり子連れでの

星野リゾート最高じゃないか!


オーシャンビュー🌊


朝晩温泉に入ってリフレッシュできましたびっくりマークびっくりマーク


子どもも温泉に2回入れてあげられたので

ミッションクリアです!看板持ち看板持ち



部屋は特別室にしたのでめちゃひろです!

2LDKぐらいあるようでした


子どもはいろいろ探索していて

かわいすぎたラブキューンキューン


最近は広めのホテルも遊びの場リストに

入れようと思いましたおねがい



帰りに御殿場アウトレットに

寄って爆買いしました!

ハイブランドの買い物し

過ぎて外国人だと思われた🫢



今回は私の服をニヤリびっくりマーク

育児中に着る服ハイブランドにしましたー



とりあえず気持ちは

リフレッシュできて

リセットできたのか?(笑)


夫へのイライラがたまったら

ホテルに避難もありですねニヤリ飛び出すハート



家事ばかりしているのもイライラの原因ですよね

とくに育児中は仕方ないんだけどね

どうにか気持ちを切り替えないとやってられない



話は変わりますが旅行先の

サービスエリアで外国人が

テスラのSUV乗ってたんです

めちゃかっけーびっくりマークびっくりマーク

次はテスラが希望に上がっているので気になります


子育て中はスライドドアがいいけど

なかなか気になるのがないのです😂


とにかく大きい車が好きなので

いろんな車見比べています指差し