産んだ覚えはない!


と旦那さんに思うことありませんか?




私の周りは何度か思ったことがあると耳にします

このフレーズ!ガーン爆笑



私も最近思って夫にいいました爆笑



イラッとすると女優のようにセリフ風にいいます指差し


あれ?もう一人子どもいたっけ?」


と思わずいいました


夫の反応は


夫「?👀?」



多忙で疲れてるのはわかるけど

自分で使ったものは片付けてほしい


夜家事分担はやってくれるのに

なぜそこができないんだろう真顔


時間と気持ちに余裕がないと思ってしまう

夫も日々教育していくしかないのでしょうね



専業主婦でも

子育てしながら家事を

パーフェクトにできるわけがない


毎日諦めたり

持ち越したり

しているんですよね悲しい


専業主婦も大変じゃん!!




母の日はカーネーション

ハイブランドのスキンケア用品等

いろいろもらいましたキメてる


夫よびっくりマーク

私の機嫌取り大変だな真顔