本日も皆様おつかれ様ですびっくりマーク



消防隊のように

子どもが動いたりしたら

起きる母ですびっくりマーク


子どもが起きる前に

起きたいのですが

私が動き出すと

早起きになってしまうので

沢山寝てもらいたいからなるべく

一緒の時間まで寝ています😴



これも専業だからできることですびっくりマーク



今日も朝からノンストップで家事と

育児、お散歩、そして美容をこなしておりますが

5分でフルメイクができましたびっくりマーク


この5分がなかなか

取れないときがありますね


実母に言われたのが

フルメイクして幼稚園の送り迎えしている

人なんてなかなかいないわよーと言われました


確かに自宅付近の

某有名幼稚園の

お母様もメイクというより

かっちりした格好を

している人ばかりでしたひらめき指差し


育児中に気合い入れすぎのメイクも

ほどほどにだと学びました泣き笑い