職場の備品を買いに
セリアに行って
パトロールしていたら、見つけましたおねがい
便利グッズアップアップアップ

無印よりも、
本数はいる
タオルバーの収納ポケット
探してたんですよにひひにひひにひひ


主人のシェーバー入れに使います~
これに入れておけば、
ぬれたままおきっぱでも気にならず!!


音譜新居が決まるまでの間使ってみます音譜




職場ともおさらばしたいんだけど、
コロナの影響でなかなか難しい感じです。
今私が急に辞めたら職場が終わるw

これから採用してあの職場に居着くかどうかも問題要素!
辞めるなら年度末だったのですが、
コロナになってしまい今に至りますゲッソリ

今は時短だし、
楽な勤務時間だからもう少し頑張ろうかな目
迷いますあせるあせる







毎日☔だし、
洗濯物のが多くて困ってます。
浴室に干してるけど大量すぎてなかなか乾かない
☔🧺ショック

干し方を工夫してるのにどうしてなんだろうぶー