婚活している人に
ライバル視されてる気がします。。



lineのやり取りにイライラ🤬
理想の相手を聞いてきたの
そちらのなのに、、 

そんな人いないよね?
とか
現実的じゃないとか!     
もういちいち煩い🤭

いなくてもいいけど、、
私が言いたいのは、、
それなりに恋愛してきたから
自分に合う人ぐらいわかりますってこと
。。(笑)


彼女には全部真逆のことを伝えている~(笑)


なんかこの人って思ったこと口に出しすぎて
イライラすると思ってしまいました。


恋愛を全くしてこなかった人なんだと思う。
別にそれはそれでいいんだけど、、
私の領域に入ってこないでほしいぐらい、、
私を分析するのやめてほしい🈲
なんなんだ🤣


どうやら、、
ライバル視されてるようです(;´Д`)


梅雨のせいもあり、、なんか気持ちが優れない😢