先日年上の女性とお茶をしました🍵



会話の中で私より年上なのに人生経験があんまりないのかなーと思ってしまいました笑



私が、
上から目線とかじゃなく、、
私の考えに対して
修羅場くぐってきてますか?
と聞かれて、、
呆気にとられてしまいました





修羅場はないが、、
経験値や友達も年齢層幅広いからだと思う。

それに年配の人とも話すの好きだから、、
いろんな考えが出てきてしまうのです。


まずは、聞いてからそう言えばいいのにガーンガーン



そんなコメントが出てくる彼女は
ダメンズが好きらしいので、、
根底にはそれがあったか笑笑🤭!!



私も世間知らずで、、
まだまだだけど、、
人が不快に思うような言い方はしたくないですね。

言葉選ばないと
その人の価値が下がる、、
改めて気をつけようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ