インテリくんとのその後について!

何度かお会いしてます。
約、、5回未満かな!!
なんとなく違うのかなーと思っていますえーんえーん


なんだろう、、
友達なら楽しいのかなーと思うし、、
仮に恋人になるというのが想像が出来ないショボーン

今までだいたい付き合う人との
想像ってあったりするんだけどねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


インテリくんが送ってくる
メッセージのやり取りになんだか、、
違和感あるびっくり


詳細は述べられないけど、、グラサングラサングラサン

お互い、、
また、会いましょうねって話になり、

インテリくん→
「また、会ってもらえるなんて嬉しいです!
 何度かお会いしましたが、あまり手応えがないと思っていたので」
と言われてポーンポーンポーン

言い方が悪いのか、
対応が悪いのか、
わからないけど、、

確認してもいないのに、、
手応えなかったら直ぐ諦めるんだねえ
と思ってしまいましたガーンガーン

もしかすると、、
相手も私と同じ気持ちなのかもしれませんがガーン
会うのやめようかなーって思ってしまいました笑

そんなこと言われ、
私の気持ちは、、

なに?手応えって、、
まだ、何もそんな話してないし、、
回数しかあってないのにびっくりびっくり
キョロキョロ回数は良しとしましょう。

告白されたわけでもないし…笑


なんだかよくわからないけど、、
軽く謝りました笑
そう思われてると思わなく、、
私が至らなくてごめんなさい🙇‍♂️


遠回しに真顔真顔
私のせいにしてるように
聞こえるんですが、、
手応え無いと思うなら
もう少し頑張るか!
他の対応しようよ


⬆️私ならそうするー真顔



成り行き男に変えようかなーお願いお願い




明日はフェルメール見に行くニヤリニヤリニヤリニヤリ
週1美術館に行きたいニコニコニコニコニコニコ

癒されてきますおねがいおねがいおねがい