元彼に会いました
数時間いろんな話した上で、、

『やり直したい』といわれました

選択肢があると人は迷ったり
揺らぐよねーえーんえーん
なにに揺らぐかというと‥びっくり

私の事を
愛してくれていておねがい
また気が合うニヤリ
そして私のことを理解してくれているからこそ

悩んでしまうのです^^;

すべてをさらけ出してキョロキョロ
話した結果
『あまり考えないで、好きなようにしていい』
『気分で決めていい』
と言われニヤリ
優男照れ照れ
この安心感なんなんだろーガーンイヒ
余裕ある男は違いますねキョロキョロ
と感心した(笑)

ぬるま湯には浸りたくないけど‥びっくり
選択肢がないのも問題だけど‥ガーン
選択肢があるのもかなりの悩みであーるニコ

※選択肢は【婚活】で作ってはなかなか進まないと
メンタリストダイゴも言ってた


なんとか今週は平常心保たないとキョロキョロ
選択肢間違えてしまうー(笑)
私に限ってないかグラサングラサン

お願い爆笑爆笑お願い
笑い方まで変になってきた!(笑)


なるよーうにな~れ!!
パルプンテ

Sweet dreams 


{A17887CD-3F4D-4A33-A7BC-8B1695183D99}