★トレード結果★

 

 

★4月25日(木)の結果★  

 

◎損益 +0     

※スコア形式で表示すると 

 前場       0   ━     0 

 後場     0   ━     0

 合計     0   ━     0   

 

★取引回数 0回  0勝0敗0分

・取引詳細 

       勝ち:0(0勝)負け:0円(0敗)引き分け:0

 

◎今日のターゲット

銘柄

・アドバンテスト・三井住友FG・トヨタ自動車・ソフトバンクG・ソシオネクスト・安川電機・住友金属鉱山・信越化学・住友不動産・三菱マテリアル・アシックス・住石HD・ニデック・レゾナック

 

◆今日の状況

 

◎前場

私用のためトレードなし

 

◎後場

終盤からのトレードとなった。アドバンテストがボックス相場となっており、上昇に付いて行きたかったが・・全体が安値を更新する中での逆行高とあって、勇気がいる展開ではあったか。むしろ、板の厚さを信じて空売っておけば・・思いついたことを素直にやっても良いほどの経験はしてきたと思う。

 

★市場の概況★

 

◆今度は大きく落とす・・ 日本

★日経平均-831.60円 TOPIX-47.20 グロース250 -15.48

昨日の大幅上昇に対し、利益確定の売りが入った。昨日の本稿で指摘した通り、長期金利の高止まりが重荷となった他、国内ではファナック、海外ではメタの決算が不調で市場が弱気に傾いた側面もあるだろう。

 

◆米国市場 長期金利の上昇が重荷 アメリカ

★ダウ -42.77 ナスダック +16.109 S&P +1.08

長期金利が4.6%後半まで上昇し、株価には重荷となった。一方で、決算発表後の見通しが好感されたテスラが12%高となり相場を支えた。全体的には、決算や重要指標の発表を控え、様子見の傾向が強まった。