★トレード結果★

 

 

★3月27日(水)の結果★  

 

◎損益 +100     

※スコア形式で表示すると 

 前場       0   ━     0 

 後場     1   ━     0

 合計     1   ━     0   

 

★取引回数 2回  1勝0敗1分

・取引詳細 

ソフトバンクG   勝ち:100円(1勝)負け:0円(0敗)引き分け:0

アドバンテスト   勝ち:0円(0勝)負け:0円(0敗)引き分け:1

 

◎今日のターゲット

銘柄

・アドバンテスト・三井住友FG・トヨタ自動車・ソフトバンクG・ソシオネクスト・商船三井・川崎重工・東京電力・川崎汽船・信越化学・IHI・第一三共・イシン・ソラコム・JSH

 

◆今日の状況

 

◎前場

相場の方向感が定まらず、結果的に何もできなかった。これが今の実力。強いて言えば、新規IPO株(イシン、ソラコム)の上昇に賭けるべきだったか・・

 

◎後場

日経平均自体は大きく上げたが、ターゲット銘柄に大きな波及はなかった。むしろ下落にチャンスがあったか。いずれにせよ、タイミングが掴めなかった。

 

★市場の概況★

 

◆異常な先物買いも・・ 日本

★日経平均+364.70円 TOPIX+18.48 グロース250 -4.80

後場にかけ指数先物の買いが相場を支えた。期末特有の要因を見込んだ動きと思われるが、大引けにかけて大きく値を下げる展開となった。日経平均の上げ幅が一時560円程度まで拡大してから一気に200円ほど値を下げている。配当取りの買いを見込んだ短期筋の動きであることは間違いない。

 

◆米国市場 相場変調?  アメリカ

★ダウ-31.31 ナスダック-68.768 S&P-14.61

欧州委員会の調査が、引き続き大手ハイテク株の重荷となった。1月~3月期の期末を迎え機関投資家のリバランスの売りが出たことも響いた。