★トレード結果★

 

 

★3月5日(火)の結果★  

 

◎損益 -4,500     

※スコア形式で表示すると 

 前場       1   ━   46 

 後場     0   ━     0

 合計     1   ━   46   

 

★取引回数 9回  1勝7敗1分

・取引詳細 

三井E&S    勝ち:100円(1勝)負け:700円(1敗)引き分け:0

アドバンテスト 勝ち:0円(0勝)負け:3,900円(6敗)引き分け:1

 

◎今日のターゲット

銘柄

・アドバンテスト・三井住友FG・三井E&S・任天堂・トヨタ自動車・ソフトバンクG

・リクルート・ラクス・マネーフォワード・ispace・ソシオネクスト・伊藤園・DeNA・商船三井・川崎汽船・ルネサスエレクトロニクス

 

◆今日の状況

 

◎前場

落ちるアドバンテストでは、なぜか勝てない・・と言うよりも、アドバンテストに細かいスキャルピングは通用しない。ただ、それだけのこと。まあ、自身のトレードと合わないと言えばそれまでなのだが・・

 

◎後場

前場での失態を取り返すべくトレードに臨んだが、結局何もできなかった。アドバンテストは、スキャルピングでは難し過ぎる。これが、7,000円をサポートラインとした通常のトレードだったら、大きく勝てていたのに・・瞬間の勝負では、アルゴがあるから無理だよ・・確かに1回当たりの負け金額は少ないけど、6連敗してしまうと厳しいよ・・

 

★市場の概況★

 

◆利益確定の売りが優勢も買いも続く 日本

★日経平均-11.60円 TOPIX+13.65 グロース250 +0.75

一時は利益確定の売りに押されたが、その後切り返した。トヨタ自動車が年初来高値を更新するなど好調だ。

 

◆米国市場 利益確定売りが優勢に アメリカ

★ダウ-97.55 ナスダック-67.433 S&P-6.13

長期金利が若干上昇したこともあり、利益確定が優勢な相場となった。アップルがEUから制裁金を科せられたことも重荷となった。一方で、ソフトランディング期待は根強く、大きな下落相場とはならなかった。